ヒツジやんなーっ!

オー気楽でノー天気な日々を / ショートショートに仕立てて…

呉未希米純米酒華鳩

緊急事態宣言発令後、ご多分に漏れず僕の職場もテレワークを導入したことで在宅勤務となり、リビングでは子どもたちに騒がれながらダイニングでパソコンに向かう落ち着かない日々を過ごしております。

 

自宅で仕事をしてますとプライベートの延長上で仕事をするためかどうしてもメリハリがなくなってしまうのが難点だなぁと思いつつ、課題以外の自己啓発に最近話題の「Zoom」を学習していまして、オンライン上でのビデオ会議ツールの今後に無限の可能性を感じながら傾けた今月の2本目。

 

 

www.saketaku.com

 

 

f:id:shimazunba:20200517095550j:plain

 

銘柄

呉未希米純米酒 華鳩

 

製造者

榎酒造(広島県呉市

 

詳細

f:id:shimazunba:20200517095603j:plain

 

f:id:shimazunba:20200517095632j:plain

 

あまから一献メモ

じんわりと染みるやわらかな口当たり…、味わい深い辛口がのどもとを通り過ぎる 

 

f:id:shimazunba:20200517095617j:plain

 

 外出自粛中となるとつまみは家にあるものになってしまいますね…。

 

f:id:shimazunba:20200517095645j:plain